恋愛情報『恋愛経験ゼロの女性、男性はぶっちゃけどう思う?』

2021年4月29日 19:00

恋愛経験ゼロの女性、男性はぶっちゃけどう思う?

「気になる彼がいるけど、恋愛経験が浅いことで引かれたらどうしよう」

……そんな不安を抱えている女性のために、今回は男性陣に恋愛経験ゼロの女性をどう思うか、ズバリ聞いてみました!

好意的な意見から厳しい意見まで、男性のさまざまな本音をご紹介します。

恋愛経験ゼロの女性、男性はぶっちゃけどう思う?


■ 俳優やアニメキャラが好きで理想が高そう

「恋愛経験ゼロの女性って、俳優とかアニメのキャラクターに自分の理想を重ねている人が多いイメージがあります。その理想像を俺に求められたらキツイ……」(28歳/IT関連)

恋愛経験が少ない女性は、身近にいる人より俳優やアイドル、二次元に興味がありそう、と思っている男性が意外といました。

もし好きな芸能人や二次元キャラがいても、最初はあまり好きであることを主張しないほうがいいかもしれません。

男性は自分に興味を持ってくれる人に惹かれる傾向があるので、気になる彼の前では芸能人や別の男性の話は封印しましょう。

そして、彼を褒めたり質問したり、彼を中心としたやり取りをするのがおすすめですよ。

■ 正直なところ、ちょっぴり重いかも

「これまで恋愛経験がなかった女性はすべてに全力投球な気がして、僕も適当な態度で付き合えないというか、少し重いと感じるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.