恋愛情報『関係が一気に進展するかも!男性が「一緒に旅行したい」と思う女性の特徴4つ』

2021年4月15日 12:45

関係が一気に進展するかも!男性が「一緒に旅行したい」と思う女性の特徴4つ

デートも、いつも同じコースでは飽きてしまいますよね。

たまには遠くに出かけたいと思うこともあるでしょう。

そこで今回は、男性が「一緒に旅行したい」と思う女性の特徴について、男性の意見をもとにご紹介します。

また、逆に「こんな子とは旅行したくない……」と感じてしまう女性の特徴についても、彼らの本音を聞いてきました。

関係が一気に進展するかも!男性が「一緒に旅行したい」と思う女性の特徴4つ


■ 1.グチを言わない

「女の子を山登りに誘いました。当日、駅で待ち合せると、いきなり『車じゃないの?』と言われました。その後も、『疲れた』『お腹空いた』とグチを連発。

まったく楽しくなかった。
一緒に行くならグチを言わない人がいいと思った」(26歳/配送)

長く一緒にいれば、グチも出てくるかもしれません。

多少であれば問題ないですが、あまりにも多かったり、続いたりすると、彼のテンションも落ちてきてしまいます。

「一緒に旅行を楽しもう!」というモチベーションも下がりますよね……。

グチばかりの人よりは、どんな状況でも楽しんでくれる人を誘いたくなるもの。

前向きな発言を意識してみましょう。

■ 2.金銭感覚がしっかりしている

「彼女と温泉に行ったとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.