恋愛情報『キュンとしちゃう!男子の心をつかむ「寝る前の行動」とは?』

2021年4月24日 18:00

キュンとしちゃう!男子の心をつかむ「寝る前の行動」とは?

彼女と一緒に寝るって、幸せだと思いませんか?

せっかく寝るなら、その前に彼をキュンとさせてみません?そうすれば彼の心をもっとつかめるかもしれません。

今回は、男子たちがキュンとする、寝る前の彼女の行動について話を聞いてみました。

キュンとしちゃう!男子の心をつかむ寝る前の行動とは?


■ ハグする

「彼女を家に呼んで、自分はもう少し仕事をしてから寝るって言った後に、彼女が僕のところに戻ってきたんです。
『どうしたの?』って聞いたら、『寝る前のギュー』って甘えてきて。もう仕事どころじゃなくなりました」(29歳/自営)

寝る前に心細くなる経験。ある人もいるのではないでしょうか?

そんなとき、彼が近くにいるなら素直に甘えてみましょう。

彼にハグをしてもらうだけでストレスが減り、さらにリラックスした気分でスムーズに眠れるかもしれませんよ。

■ おでこにキスする

「一緒にベッドに入って電気を消す直前に、『じゃあお休み』って言いながら彼女がおでこにキスしてきたんです。

それがかわいくてかわいくて……本当は彼女がして欲しかったのかな?とも思って、その後は自分からしています」(25歳/IT)

くちびる同士のキスとはまた違うキス。それがおでこへのキス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.