恋愛情報『B型男性が思わずキュンとする「女性の甘え方」はコレ!』

2021年3月9日 17:00

B型男性が思わずキュンとする「女性の甘え方」はコレ!

あなたは好きな人に甘えるのが得意ですか?

甘え方はさまざまありますが、男性の性格のタイプによって、甘え方を変えていくとより彼のハートをつかみやすくなります。

意中の彼には、いったいどんな甘え方が効果的なのでしょうか?

そこで今回は、B型男性が思わずキュンとする「女性の甘え方」ご紹介いたします。

B型男性が思わずキュンとする「女性の甘え方」はコレ!


■ スキンシップを増やす

B型の男性は、女性との軽いスキンシップを好むところがあります。

身体に触れるのはやや気が引けると感じるあなたでも、彼のパーソナルスペースに侵入して、オンナとして意識させましょう。

さらに上目遣いでじっと目を見つめながら笑顔で会話をして、手や肩に気軽に触れてみて。

このように甘え上手になるには、相手に遠慮しない積極性が必要です。

恥ずかしがらず勇気を持って、あなたからアタックを仕掛けていくこともポイントです。

間違いなく彼はキュンとするはず。


■ 彼以上に甘えんぼうになる

B型の男性は、典型的な甘えんぼうで、少しでも困ったことがあると、みんなに助けてもらおうとするところがあります。

その結果、トラブルをすぐに回避できますが、周囲を頼りすぎて自分自身はいつまでも成長できないまま、といったことになりやすいみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.