恋愛情報『【前編】星座でわかる・彼が思わず「好きになっちゃう瞬間」とは?』

2021年3月9日 17:30

【前編】星座でわかる・彼が思わず「好きになっちゃう瞬間」とは?

気になる彼がいるけれど、なんだか恋愛には興味なさそうな感じ……。

どうすれば恋に落ちてくれるかな?とヤキモキする時もありますね。

今回は男性の星座別に、彼が思わず「好きになる瞬間」を占ってみました。

おひつじ座からおとめ座の発表です。ぜひ、チェックしてみてください。

【前編】星座でわかる・彼が思わず「好きになっちゃう瞬間」とは?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【「すごいな」と感じた瞬間】

情熱的なおひつじ座の男性は、相手の優れたところを見て「すごいな」と感じた瞬間に好きになる傾向があります。

また、いい意味で負けず嫌いなので、自分以外の男性がその女性の恋人になったら「先を越された」と悔しく感じることも無意識に理解しているため、なんとか彼女にしたいと思うでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【石鹸の香りを感じた瞬間】

恋愛に慎重なおうし座の男性が好きになる瞬間は、ズバリ「石鹸(シャンプー)の香りがした」ときです。

普段は何も考えずに接しているのに、ふとした時にふわっと石鹸の香りがしてくると、「女性らしさ」を感じて急に異性を意識してしまいます。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【理解してくれていると感じた瞬間】

話題が豊富で話し上手なふたご座の男性は、「理解してくれている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.