恋愛情報『女子からのリードも重要?消極的な男子との距離の縮め方』

2021年4月3日 14:45

女子からのリードも重要?消極的な男子との距離の縮め方

この人が好きだと感じても、相手が消極的だとなかなか距離は縮まらないものです。

もし早く距離を縮めたいのなら、女子側も少しリードしてみましょう。

今回は、消極的男子との距離の縮め方を3つご紹介します。

どうやってする?消極的男子との距離の縮め方とは?


■ 何らかのチケットを渡す

「消極的な彼にしびれを切らして、ベタなんですけど、テーマパークのチケットを『懸賞で当たったから』って渡しました。
そしたら、パーク内のレストランを予約していてくれたりして、びっくり。最初のリードを私からしてよかったです」(23歳女性/美容師)

なかなかデートの誘いがない。そんなとき、彼はどこに行けばいいのか悩んでいるのかもしれません。

「たまたま懸賞で当たったのさ」など彼に気を遣わせずに、映画鑑賞や野球観戦など、チケットを渡してみては?

女子からのリードだとしても、デート先が自然に決まるので、あとは彼のエスコートに任せてデートを楽しめますよ。

■ おすすめのお店の情報を共有する

「中高で男子校だったので、女子との付き合い方とか分からず恋愛には消極的です。
でも、ゼミで気になる女の子がいて。思い切って食事に誘ったはいいけど、お店選びで苦戦しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.