恋愛情報『やっぱり結婚してよかった!男性が妻に惚れなおした瞬間とは?』

2021年3月26日 08:45

やっぱり結婚してよかった!男性が妻に惚れなおした瞬間とは?

結婚生活も長くなると、お互いの色々なところを見て、男女というより家族として認識しまう人もいるのではないでしょうか。

そんな妻が久しぶりに見せる姿に、ドキッとする男性も多いんだとか。

今回は男性が妻に惚れなおした瞬間についてご紹介します。

やっぱり結婚してよかった!男性が妻に惚れなおした瞬間とは?


■ 泣いているところを見たとき

「妻と何気なくテレビを見ていたんです。それが、ドキュメンタリー風な家族の物語。実は、妻の家庭もちょっと複雑で、そのことを重ね合わせたよう。

気付くと、泣いているんです。俺がしっかり支えてあげなきゃ…とあらためて思いました」(38歳/食品)

男性は、女性の涙に弱い。

か弱い姿を見せられると、庇護欲が働き、守ってあげたいと思うんですね。

ただ、あまり涙を見せすぎると免疫ができてしまうので、流すのはここぞというときにしておきましょう。

■ バッチリメイクだったとき

「妻が同窓会に行くという日。『行ってくるね』と声を掛けられ、顔を見たんですね。

いつになくメイクがバッチリ決まってて。普段はナチュラルメイクなので、ちょっとドキッとしました。と同時に、なんとなく心配にもなりました」(36歳/警備)

普段は見せない気合いの入った姿に圧倒されたんでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.