恋愛情報『男性が思わず「ハグしたい」と感じる瞬間とは?』

2021年3月29日 18:45

男性が思わず「ハグしたい」と感じる瞬間とは?

男性にハグされるとドキっとするもの。時には、そんなドキドキから恋が始まることもあるでしょう。

実際に、思わずハグしてしまった瞬間を男性に聞きました。

思わず抱きしめたくなる瞬間を作って、彼の心を射止めましょう!

男性が「ハグしたい」と思わず感じる瞬間とは?


■ 「守ってあげたい」と感じたとき

「夜遅くまで会社に残っていたところ、上司に無理難題を押し付けられた頑張り屋の先輩が、弱音をポロリ。
しっかり者の先輩の弱さを感じた瞬間、抱きしめて守ってあげたくなりました」(27歳/IT関係)

「暗闇のアトラクションに乗ると必ず腕を掴んでくるので、ギュッとして安心させてあげたくなります。
夜道を歩くのも苦手なので、あえて夜の散歩に誘って抱きしめることも」(24歳/アパレル関係)

女性のふとした弱さ。そこを見て「守ってあげたい」と感じる男性は多いもの。

誰にでも弱さを見せず、気になる彼にだけ弱さを見せる。すると、彼は特別な感情を感じてくれますよ。

もしハグされたら、「頼りになるね」「いつもありがとう」など、心をくすぐる言葉をかけることもお忘れなく。

■ 「ふれあい」があったとき

「少し照れながら、彼女に耳元で『好き』と言われたときには、あまりの可愛さにギュッと抱きしめたくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.