恋愛情報『男の本音から、誘いやすい女性・誘いにくい女性の違いを伝授』

2021年4月4日 08:45

男の本音から、誘いやすい女性・誘いにくい女性の違いを伝授

世の中には、男性が誘いやすい・誘いにくい女性がいますよね。

このうち「誘いやすい女性」を分析していくと、「メリットを感じる」「断らない」と分解できます。

今回は、誘いやすい、誘いにくい女性の違いについて、男性の本音から探っていきます。

誘いやすい、誘いにくい女性の違いを男の本音から探ろう


■ 誘いにくい女性とは?

まず、シンプルに「暗い」女性。この女性は誘いづらいでしょう。

一緒に飲んでもくらいから楽しくないだろうし、自分もトーンダウンしてしまいそう。

あと、「プライドが高い女性」。

「ごめんなさい」とデートを断られる可能性が考えられるためです。

さらに、「冗談が通じない女性」。つまらないと感じてしまいます。

男性も頑張って、話の中に冗談を入れるものの、そこでリアクションがないと悲しくなってしまいますよ。

そして、「仕事が忙しいアピールする女性」もダメ。

最近について聞くと、「仕事が忙しい」とアピールしてくる女性は、少し誘いづらいですね。

■ 誘いやすい女性とは?

まず、いい意味で「意志がない女性」。

男性が思うリスクとして、「断られたら大変だ」という不安が挙げられます。

そのため、誘いやすい女性の特徴は「意志がない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.