恋愛情報『ずっと一緒は無理かも…男性が「旅行・お泊りデート」で幻滅したこと』

2021年4月17日 07:45

ずっと一緒は無理かも…男性が「旅行・お泊りデート」で幻滅したこと

お付き合いがはじまったら、どこかのタイミングでお泊まりデートや一緒に旅行をすることもあるかと思います。

一緒に一晩もしくは数日過ごすと、日中のデートでは見えない一面が見えるもの。

好感度が上がることもあれば、反対に「あれ……?」と幻滅されてしまうこともあるのです……!

旅行やお泊りのとき、男性はどんなところに幻滅するのでしょうか?

ずっと一緒は無理かも…男性が「旅行・お泊りデート」で幻滅したこと


■ 脱ぎっぱなし、出しっぱなし

「付き合ってすぐの頃に温泉旅行に行ったことがあるんだけど、『この子の部屋、絶対汚いな』っというのが一回のお泊りでわかった。
パカーと開いたスーツケースに服を畳まず無造作にポイ。洗面所はびしょびしょでコスメは出しっぱなし。
歯ブラシが入っていた袋はゴミ箱に入れることなく洗面所に置きっぱ……」(30代・不動産)

旅行の開放感から脱ぎっぱ、出しっぱをしてしまう人もいるかもしれません。

でもそれを見た男性の多くは「あらら……」と感心はしないでしょう。

■ 手料理がまずい…

「彼女のお家でお泊まりした時に夕飯を作ってもらったんだけど、まずかった……。
彼女自身も『なんかごめん。味、変だよね?』と、まずさに気づいていて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.