恋愛情報『ずっと一緒は無理かも…男性が「旅行・お泊りデート」で幻滅したこと』

2021年4月17日 07:45

ずっと一緒は無理かも…男性が「旅行・お泊りデート」で幻滅したこと

でも残すわけにもいかず、我慢をして『いや美味しいよ?』とか嘘ついて全部食べた」(30代・広告)

普段外食ばかりで全然料理をしないと、手際が悪かったり、目分量に慣れていないので味付けがおかしくなったりしちゃいますよね。

料理が苦手なら無理に振舞う必要はないのかも。

■ あまりにもメイク顔とすっぴんが違った

「何回目のお泊まりのときかな……覚えてないんですけど、初めてすっぴんを見たんです。いつもの顔とぜんぜん違っていて、めっちゃコメントに困った」(30代・IT)

整形レベルのメイクをしている人もいるでしょう。そうなるとすっぴんを見せるのって怖いですよね……。

あるとき突然、彼にすっぴんを見せるのではなく、彼と付き合い始めてから徐々に薄くして彼の耐久性(?)をつけていくのもアリかと。

■ すっぴんを見せてくれない

「元カノが一切すっぴんを見せてくれない人だった。
半年くらいしか付き合っていないんだけど一回もすっぴんを見たことない、なんか彼女なりのポリシーでもあるのか知らないけど……
こっち的には心を開いてくれていないのかなぁ?とちょっとがっかり」(20代・フリーランス)

すっぴんが別人級というのもショックですが、まったくすっぴんを見せてくれないのも彼からしたらショックだったりするんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.