恋愛情報『雑な扱いはNG!彼が彼女に対して「扱いが雑だなあ」と思う瞬間とは』

2021年4月23日 18:45

雑な扱いはNG!彼が彼女に対して「扱いが雑だなあ」と思う瞬間とは

付き合いが長くなると、彼氏への扱いがつい雑になることもあるでしょう。

それでも、彼から何も言われていなければ、雑な扱いをしていることに気づかない女性もいます。

もしかしたら、彼は心のなかで不満を溜め込んでいるかもしれませんよ。

今回は、彼が彼女に対して「扱いが雑だなあ」と思う瞬間を紹介します。

雑な扱いはNG!彼が彼女に対して「扱いが雑だなあ」と思う瞬間とは


■ 誤字脱字をスルーする

LINEのやりとりで誤字脱字があまりに多い場合、男性は「雑に送られてるな」と感じます。

あとから訂正するならまだしも、そのままの流れで話を続けられたときは、会話に気を遣ってない証拠かもしれません。

LINEなどは相手の状況や感情が読み取れないため、誤字脱字には気をつけましょう。

送った内容によっては、取り返しのつかない誤解を招くこともあるかもしれませんよ。


■ 文章が短すぎる

LINEの文章が短すぎると、「真剣に送ってくれていないんだな」と思われてしまう可能性があります。

たとえば、久しぶりにデートに行きたいことを連絡したのに、「いつ?」のような短文が返ってきた場合。

彼が「やった!久しぶりに行きたい!」のような返信を期待していたときに、こんな文章が返ってきたら、間違いなく残念に思うでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.