恋愛情報『彼の心に火をつける!男性を本気にさせるデート中の行動とは?』

2021年4月18日 19:30

彼の心に火をつける!男性を本気にさせるデート中の行動とは?

デートは「この人と付き合いたいかどうか」を見極めている時間でもありますよね。

そのため、「この子を彼女にしたい!」と、男性を本気にさせることが重要なポイントです。

そこで今回は、男性を「本気にさせる」デート中の行動について紹介します。

彼の心に火をつける!男性を本気にさせるデート中の行動とは?


■ 「待っている時間」を楽しむ

デートでは、場所や食事などのデート内容だけでなく、「ふたりで過ごす時間」そのものを楽しむことが重要です。

極端な話をすれば、「ふたりで一緒にいられるだけで大満足!」といった状態になれるのが最高の形かもしれません。

そのため、行列に並んでいる時間、渋滞にハマっている時間、電車を待っている時間など、どんな時間も楽しむ気持ちが大切。

退屈そうにしたりせず、会話に花を咲かせることができれば、男性側も楽しいデートになるでしょう。

待っている時間さえも楽しめる、そんな女性が彼の心に火をつけるのかもしれませんね。

■ 自然な「ボディタッチ」

2人の関係性がそれほど深くない状態でのデートでは、やはりボディタッチは効果的。

ただし、あからさまにベタベタと触るのはいい印象を与えません。あくまでも、自然に軽く触れるのがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.