恋愛情報『「自分が大事な男性」に共通する3つの特徴とは?』

2021年5月10日 11:45

「自分が大事な男性」に共通する3つの特徴とは?

誰だって、自分のことが大事。

でも、あまりにも自分が大事過ぎる男性だと、お付き合いしていくのが不安ですよね。

なにかあったとき、家族を守ることよりも自分だけを守る男なんてイヤ!という方は、本当に優しい男性と交際してゴールインしたいはず。

そこで今回は、自分が大事な男性に共通する3つの特徴についてご紹介していきます。

優しいようで優しくない、問題アリな男性を見極めて幸せな恋愛を手に入れましょう!

「自分が大事な男性」に共通する3つの特徴とは?


■ 特徴1:人の話を最後まで聞かない

女性は基本的に、話を聞いてほしい生き物です。話をしているうちに着地点が見つからなくなることもしばしば……。

それでも、話をするとスッキリしますし、悩みや思いを共有できたことそのものに有意義さを感じます。

でも、自分が大事な男性は、人の話をそもそも最後まで聞くことが出来ません。


話の途中で、「こうやれば解決できる」とか「そして最終的にどうしたいの?」なんてナンセンスなことを話し始めるのです。

男性本人はきっと、俺がアドバイスをしてあげた!と満足感でいっぱい。でも、それを言われた女性側はドン引きですよね。

■ 特徴2:謎の旅行「自分探しの旅」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.