恋愛情報『男性が「本当に彼女にしたい相手」だけにする5つの行動』

2021年3月25日 18:45

男性が「本当に彼女にしたい相手」だけにする5つの行動

いい雰囲気ではあるけれど、本当に目の前の彼と付き合えるのか?そもそも恋愛対象として見てもらえているのか?

実は男性には、「彼女にしたい相手」にだけする行動があります。何気ない日常に隠れているそのサインを見逃さないよう、しっかり要チェックしておきましょう。

男性が「彼女にしたい相手」だけにする5つの行動!


■ 1.お礼の言葉は当日中

一緒に頑張ったあとや彼に何かしてあげたときなど。そのお礼を改めて言われるのは、その日のうちか後日会ったときか……。

どちらが本命サインなのでしょう?

多くの男性が、本当に「彼女にしたい相手」には、なるべく早く好印象を与えたいと思うもの。

そのため、彼女にしたいと思っている相手には、その日別れてから寝る前までに「今日はありがとう!」や「助かったよ! おつかれさま!」などのLINEを送る男性が多いようです。

■ 2.さりげなく近くに座る

常に隣に座るのは、あからさますぎるかもしれもしれませんが、もし男性がさりげなく近い座席に座る機会が多いなら期待大です。

飲み会であれば「○○いる?」「それおいしそうだね」と、あなたに声をかけやすい距離を絶対にキープしてくるでしょう。

■ 3.生活の様子をたずねる

「寝る前はなにしてるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.