恋愛情報『男性をウンザリさせる、彼女の「マイペース行動」4選』

2021年4月9日 19:30

男性をウンザリさせる、彼女の「マイペース行動」4選

恋愛では、相手に合わせすぎることなく、適度にマイペースでいるのがベスト。

そうは言っても、あまり自分勝手な行動ばかりしていると、彼は嫌気がさしてしまいます。

では彼をウンザリさせず、自分も自由に過ごすためのポイントはどこにあるのでしょうか?

男性の意見を参考に、一緒に考えてみましょう。

男性をウンザリさせる、彼女の「マイペース行動」4選


■ 1.買い物が長い

「買い物に行くと、買わないものでもだらだら観察している彼女。買うものを先に決めて、さっさと買ってほしい。

でも、ウィンドウショッピングを楽しみたい気持ちもあると思うので、イライラしながら付き合っています」(20代・営業)

「男性と女性では買い物の仕方が違う」という有名な話があります。

男性は必要なものだけを買ってさっと店を出るけれど、女性は気持ちが向くままに、いろいろな商品を見る傾向にあるのだとか。

男性のなかにはウィンドウショッピングが苦手な人も少なくありません。


つい夢中になる気持ちはわかりますが、買い物にかける時間はほどほどにしておくほうがよさそうです。

■ 2.会話が一方的

「最近ハマっているアニメとかゲームなどについて一方的にしゃべられて閉口。こちらが退屈しているのに気づいていないのか……。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.