恋愛情報『男性が「好きな女性」と「女友達」に見せる違いとは?』

2021年4月13日 20:15

男性が「好きな女性」と「女友達」に見せる違いとは?

男性は好きな女性に対して、他の女性には見せない言動や態度で接するようになるもの。

もし気になる男性がいるのなら、あなたのことを異性として見てくれているのかは、まずは相手の態度や言動をチェックしてみましょう。

「好きな女性」と「女友達」に見せる言動の違いには、どんなものがあるのでしょうか?

男性が「好きな女性」と「女友達」に見せる違いとは?


■ 2人きりになると変わる

好きな人と2人きり……。

そんな状況になったら、緊張度がかなり高まりますよね。それは、男性だって同じです。

友達としてしか認識していない相手であればそんな状態にはまずなりません。

しかし、好意を抱いているのであれば、やはり緊張で行動もどこかぎくしゃくしたりするでしょう。

2人きりになると急におとなしくなったり、変にカッコつけようとしたり、どことなくソワソワしていたり……。


いつもと様子が変わるのであれば、あなたを異性として意識しているのかもしれません。

逆に、2人きりになってもいつも通りだったり、無駄にあなたに気を遣ったりしない場合は、友達以上には見ていない可能性も高いです。

■ 深い話をしてくる

男性は、友達同士だとふざけ合ったり他愛もない話をしたりして、楽しい時間を過ごしたいと考えるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.