恋愛情報『されていたら要注意?男性に聞いた、本命女性には「やらない」行動』

2021年3月23日 18:45

されていたら要注意?男性に聞いた、本命女性には「やらない」行動

好意を寄せている男性の行動には、自然と関心を向けてしまうものです。

素直に嬉しいと感じることもあれば、「ん……?」と感じるようなこともあるかも。

そこで今回は、本命女性に対してはやらない男性の行動を紹介します。

もしされている心当たりがあれば、注意したほうがよいかもしれません。

されていたら要注意?本名女性にはやらない、男性の行動


■ 適当な返信が多い

どんな男性も、本命の子からLINEが来れば適当には返信しないものです。

「なんて返そう」「どの絵文字にしよう」と、考えては消してを繰り返して…。

返信が遅くなることもあるでしょうが、きっと丁寧なLINEが返ってくるでしょう。

男性からの返信が毎回、スタンプ1個のみや、3回に1回くらいしか返信がないような場合。

それはLINEが苦手ということではなく、脈がないという可能性が高いです。

会った時は甘い言葉をささやいてくれるけど、LINEは雑。

男性のそんな対応には、注意してみてください。

■ 強引なアプローチが目立つ

男性は本命の女性を相手にするほど、アプローチの仕方に気をつけるものです。

「アプローチがうまく伝わらなくて嫌われたらどうしよう」

という不安を抱えることが多く、ぐいぐいせずむしろ遠慮がちになることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.