恋愛情報『ピンポイントにモテたい!「気になる彼だけ」にモテるコツ4つ』

2021年4月9日 07:45

ピンポイントにモテたい!「気になる彼だけ」にモテるコツ4つ

今、意中の彼と相思相愛になれていますか?

なれていないからこそ、この記事を読んでくださっているのかもしれません。

かといって、「誰からも相手にされてないわけじゃない」という人も多いのでは?

「気になる彼には振り向いてもらえてないけど、どちらかというとモテる」という……。

でも、意中の彼以外の人にどれだけモテても、あまり意味がありませんよね。

そこで今回は、「気になる彼だけにモテるコツ」を伝授します。

ピンポイントにモテたい!「気になる彼だけ」にモテるコツ4つ


■ 1.彼だけにお悩み相談をする

お悩み相談は、彼に意識してもらうきっかけ作りとしてとても有効な手段です。

女性の方は軽い気持ちで話したとしても、お悩みを相談すると、男性としては「自分が何とかしてあげなくちゃ!!」と全力で男性脳が働き出すもの。

そして、悩みを相談されると、ついその人のことが気になるものなのです。

気になる彼にだけ、相談や悩み・心配ごとなどを打ち明けることで、ぐっと2人の距離が縮まるかもしれません。

「あなただから話せることなんだけど……」と、「彼限定」であることをアピールしながら相談を持ち掛けてみましょう。

■ 2.ボディータッチは「彼限定」にする

フレンドリーな人、フランクな人、誰にでも人当りの良い人などは、ボディタッチが多めですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.