恋愛情報『遊びで終わりたくない…!チャラ男が「本気で好きになる」女性の特徴4つ』

2021年3月15日 20:45

遊びで終わりたくない…!チャラ男が「本気で好きになる」女性の特徴4つ

「ちょっといいな」と思った女性に対してすぐ声をかけてみたり、いつも自分の周りに女性がいないと落ちつかなかったり……という男性っていますよね。

こうした軽い男性を、ちまたでは「チャラ男」なんて呼びます。

でも、こうしたチャラ男でも、一人の女性に対して本気になることがあるのです。

そこで今回は、「チャラ男が本気になる女性の特徴」をまとめてみました。

遊びで終わりたくない…!チャラ男が「本気で好きになる」女性の特徴4つ


■ 1.簡単に心を開かない女性

チャラ男は、女性のふところ(テリトリー)にするりと入るのが得意です。

でも、自分から侵入したくせに、簡単に踏み込ませる女性に内心「ガッカリ」しているもの。

そのため、自分のテリトリーをしっかり守っている女性に対しては、それだけで興味の対象になることがあります。

「この女性は、他の女性とはちょっと違う」と感じて、本気で「テリトリーに入ってみたい」と感じるのです。


そしてようやく、その女性が心を開いてくれたとき、チャラ男はもはやチャラ男ではなくなり、真剣に彼女を愛してしまうのです。

■ 2.連絡無精な女性

チャラ男にはすぐに連絡を取れたり、遊び相手になってくれたりする「取り巻きの女性」が何人もいることが、密かな自慢だったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.