恋愛情報『遊びで終わりたくない…!チャラ男が「本気で好きになる」女性の特徴4つ』

2021年3月15日 20:45

遊びで終わりたくない…!チャラ男が「本気で好きになる」女性の特徴4つ

お互い本気にならない気軽な関係だからこそ、あまり深く考えずにメールやラインのやり取りができるのでしょう。

うわべだけの付き合いで、深い関係にはならないのを承知してくれる女性を選ぶのが、チャラ男のポリシーでもあります。

そのため、「女性といつも連絡がとれる状態があたりまえ」なチャラ男にとっては、狙った女性が連絡を寄こさないとなると、非常に気になってしまうのです。

「他に男がいるのか?」「俺のことなんか眼中にないのか?」などと、チャラ男のプライドが傷つくのかも。

取り巻きの軽い女性たちとは違う、連絡すら取れない女性を「特別視」してしまい、つい本気になるのです。

■ 3.プライベートが見えない女性

チャラ男は、SNSが大好きな傾向にあります。

女友達と遊んでいる写真を頻繁に投稿したり、知り合いの女性のSNSに「いいね」をマメにつけていたり。

ターゲットにしたい女性のことも、SNSでばっちりチェックします。
でも、ガードが堅い女性は個人情報がもれるのを嫌い、SNSでむやみに自分のプライベートをさらけ出しません。

こうした「プライベートがなかなか掴めない女性」は、チャラ男的には面倒だなと思いつつも、どんどん気になっていくもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.