恋愛情報『男性の血液型別!女性にされたらソッコー冷めてしまう「恋愛の禁止事項」』

2021年4月1日 13:45

男性の血液型別!女性にされたらソッコー冷めてしまう「恋愛の禁止事項」

男性と親しくなるなかで、彼のテンションが急に下がったり、何だか引かれてしまったりすることがあるかもしれません。

もしかしたら、あなたが彼にとって「タブー」なことをしてしまったのかも。

今回は、男性の血液型別に、女性にされたらソッコー冷めてしまう「恋愛の禁止事項」をご紹介いたします。

男性の血液型別!女性にされたらソッコー冷めてしまう「恋愛の禁止事項」


A型の男性は

【グチや溜め息をこぼす】

A型の男性は、女性が自分と一緒にいてどう思っているかについてかなり敏感なところがあります。

そのため、彼の前でグチやため息をこぼすのはNG。それは敵意や不満のアクションとして彼に伝わるでしょう。

彼は相手を気遣うなので、その場にいるだけで疲れてしまい、あまり一緒にいたくなくなるでしょう。

いつも明るく朗らかで、場を和ませてくれるような女性のほうが、彼にはウケが良いですよ。

B型の男性は

【我慢すればいいという態度を出す】

B型の男性は、何でも素直に語ってくれて、自分に甘えてくれる女性を好むところがあります。

そのため、彼に対してNGなアクションは「自己主張しない」こと。

彼は案外、わがままで天真爛漫な女性のほうが好きなのです。

自分を頼って色々とお願いをしてくる「可愛らしさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.