恋愛情報『B型男性がガチ惚れしている時に出すサイン』

2021年4月5日 13:45

B型男性がガチ惚れしている時に出すサイン

でもそれは、内面は感情であふれかえっていて、それをせき止めることで自分を保っているのかもしれません。

あなたから心をオープンにし続けて、感情を表現すると本音をポロリと見せるはずです。

■ 外見や性格がじわじわ変わる

B型男子の彼は恋愛においては相手に合わせて自分を変えていけるタイプ。

そのため、ガチで好きな異性によって、外見や性格も大きく変わっていくでしょう。

でも、それを悟られたくないというプライドを持っているので、急激に変わったりイメチェンしないよう心がけていると言えます。

だけどよくよく観察すると、彼が変わっていくのは一目瞭然。

その変化に気づいてあげると、「えっ!」という顔をしつつも、照れて「気づいた?」と言うはず。

■ ガチ好きな女子だけには甘える

B型男子の彼は、優しい異性から無条件に愛されることを望んでいるようです。


この感覚は大人になっても形を変えて残るもの。そのため、恋すると「甘えたい」という欲求が強くなるかも。

どんなに好きでも、自分は男だから女子に頼っちゃダメだよな…… という複雑な心を持つはずです。

でも、ガチで好きな相手に対してだけは、少年のような素顔で甘えた表情を見せるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.