恋愛情報『AB型男性がガチ惚れしている時に出すサイン』

2021年3月29日 13:45

AB型男性がガチ惚れしている時に出すサイン

男子はガチで惚れると圧倒的に行動・言動が変わります。

それは、この女子しかいない! という思い込みの激しさによるもの。

そう、男子は本気モードになると、普段と異なるアクションを起こしてしまうのです。

そこで今回は、血液型から「AB型男性がガチ惚れしている時に出すサイン」についてご紹介いたします。

AB型男性がガチ惚れしている時に出すサイン


■ 好きだからこそ悪口を言う

AB型男子がガチで恋に落ちると、自分のまわりにいる人たちに悟られないように、好きな女子の悪口を言い始めるのが特徴。

本当は好きなのに「何か調子に乗ってるよね」など、思ってもないことを吹聴するかもしれません。

でも、内心自分で言っていながら傷ついているのが彼。あなたが「私のこと嫌いでしょ?」というと、動揺して謝罪してくるでしょう。

そこから本当の気持ちを明かすことも少なくありません。

■ ミステリアスな男を装う

AB型男子は、ガチで恋をしてもそこまで大きくのめり込むことはないかもしれません。

一見すると、「この人何考えてるの?」と思わせるくらい本音が見えないでしょう。

しかし、それは彼の演出。持ち前のミステリアスな魅力で心を掴もうとしているに過ぎません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.