恋愛情報『血液型別!年齢差があってもうまく付き合えるカップルランキング』

2021年4月5日 11:15

血液型別!年齢差があってもうまく付き合えるカップルランキング

年齢が離れているとカルチャーショックも大きく、付き合いがむずかしいと感じることも少なくないでしょう。

でもじつは、年の差があるからこそ上手くいく関係もあるのです。

今回は、男性の血液型別から「年齢差があってもうまく付き合えるカップル」を、ランキング形式でご紹介いたします。

あなたと彼の血液型をチェックしてみてくださいね。

血液型別!年齢差があってもうまく付き合えるカップル


■ 5位:年下のA型男性×年上のA型女性

A型の男性にとって、年上の同じA型の女性は安心できる存在です。

2人とも内向的な性格で、なかなか発展しないのですが、年齢差があると、安定的な関係を築けるところがあります。

お互いに慎重な性格同士ですが、年の差があれば言いたいことを言えるので絆が深まるのでしょう。

■ 4位:年上のAB型男性×年下のA型女性

AB型の男性と年下のA型の女性は、初対面からお互いに「何か良いな……」と感じる相性です。


基本的には、どちらも受身なので恋の火がつくのは遅いところがあります。

しかし、年齢差があれば感性の違いを受け入れられるため、心が通い合う関係になれるでしょう。

どこかメルヘンチックな感性を持つAB型の男性は、年下でもしっかりしているA型の女性とピッタリです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.