恋愛情報『女性からの好意に気づく瞬間!男性に恋心を匂わすテク』

2021年4月10日 19:45

女性からの好意に気づく瞬間!男性に恋心を匂わすテク

告白するにはまだ日が浅くて、決心しにくい。けれど、好きな男性に自分の好意に気がついてほしい……。

そんなヤキモキした気持ちを抱いた経験はありませんか?

そんなときは「もしかして俺のこと……」と思わせる言動や行動がカギとなってきます。

そこで、気になる彼にあなたの好意を気づかせるテクニックをご紹介していきましょう。

女性からの好意に気づく瞬間!男性に恋心を匂わすテク


■ 彼と二人の時間を作ろうとする

飲み会の席で、気づいたらいつも自分の近くにいる女性に「あれ? この子、俺のこと気になってるのかも」と思うことも。

それぞれが自由に座る場所を決められるとき、男性であれば、気になる女性の近くにいきたいと思うもの。

そうした考えを持っている場合、自分の近くの席を確保する女性にも、同じロジックがあると考えてしまうのかもしれません。

ただし、席が近いだけで「脈アリ」と確信するのは、さすがに無理があることもわかっています。


そこで重要な判断材料になるのが、飲み会終わり。

会場をあとにするとき、自分とふたりで話そうとする女性がいれば「脈アリかもしれない」が「脈アリ」の確信に変わります。

その日になにもなくても、あなたのことを気になる彼の印象に残せることは、間違いないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.