恋愛情報『これが「好き」の証拠!いつの間にか表れる「脈ありサイン」とは?』

2021年3月18日 11:15

これが「好き」の証拠!いつの間にか表れる「脈ありサイン」とは?

人は自らの本心を赤裸々に打ち明けようとしません。

それは、たとえ好きだと思っていても口には出さず、その抑えた感情がいつの間にか表れる。そんな「脈ありサイン」が出てくることも。

自分は言いたくても、なかなか言いだせない脈ありサイン。果たしてそれは、どのようなところに表れるのでしょうか?

今日はその「脈ありサイン」を4つお伝えします。

これが「好き」の証拠!いつの間にか表れる「脈ありサイン」とは?


■ 遠いところを見ているとき

遠いところを見るふりをしながら、好きな女性同僚を見る。そんな男性は思ったよりもいます。

積極的なタイプになると、気になる女性の近くで、スタッフと話しながら様子をうかがったり、声を掛けたりすることも。


まだ様子見だとか、互いに距離がある場合はとにかく「見たい」という感情が強くなります。

だからこそ、実は両想いなら「やたらと目が合ってしまう」という機会も多くなるのです。

もし気になる同僚の男性が、自分の方を向いて遠くを眺めていると感じるとき。それは脈ありサインかもしれませんよ。

■ 前のめりで話しているとき

自分と話すとき、彼は椅子の背もたれに背中をつけているでしょうか?

それとも、肘をついて身を乗り出しながら話をしているでしょうか?

人は相手に強い関心を抱くほど、近づきたいと思うもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.