恋愛情報『男性の血液型別・彼が「本気で好きな人」に言うキザなフレーズって?』

2021年3月10日 17:30

男性の血液型別・彼が「本気で好きな人」に言うキザなフレーズって?

好きな女性の前で、ついカッコをつけたがる男性が意外と多いですよね。

恋愛モードにスイッチが入ると、本気でキザなフレーズも言えてしまうのです。

今回は、男性の血液型別に、彼が「本気で好きな人」に言うキザなフレーズをご紹介いたします。

男性の血液型別・彼が「本気で好きな人」に言うキザなフレーズって?


■ A型の男性

「君が彼女だったら、楽しいだろうな」

A型の男性は、丁寧で穏やかな性格である反面、慎重で思い切ったことには手を出さない傾向があります。

そのため、本気で好きな女性にもあまりガンガン押すようなセリフは言わないでしょう。

相手に自分の気持ちをじっくり考えさせるようなセリフを投げかけてくると言えます。

「○○さんが彼女だったら、楽しいだろうな」といった、カッコつけた言い回しで、さりげなく脈があるかどうかを確認するはず。

■ B型の男性

「今日いつもと違うね?すごく可愛いよ」

B型の彼は、ロマンチストが多くムードや雰囲気で、自分の気持ちを伝える傾向があります。

そのため、環境やタイミングを見て「イケる!」と思ったら、比較的キザで直球フレーズを投げてくるでしょう。

まず、女性をムーディーな場所に連れ出し、相手の気持ちのスイッチを「恋モード」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.