恋愛情報『【前編】男性の干支別・思わずキュンとする女性の仕草って?』

2021年3月10日 17:30

【前編】男性の干支別・思わずキュンとする女性の仕草って?

男性が恋に落ちる……それは、ほんのささいな胸キュンからはじまるのかもしれません。

彼の胸キュンの原因は、女性も自分で意識していないような仕草であることが多いのです。

男性の干支別に、ついときめいてしまう女性の胸キュンな仕草はどんなものなのかを占います。

【前編】男性の干支別・思わずキュンとする女性の仕草って?


■ 子(ねずみ)年生まれの男性は

【美味しそうに食べる】

子(ねずみ)年生まれの男性は、食事中もちょこまかと取り分けをしたり、足りないものを取りに行ったりと忙しく動くところがあります。

そんなとき、パクパクと大きな口で遠慮せずに食べる女性を見ると、「大らかに美味しそうに食べるなあ」と胸キュンするのです。

■ 丑(うし)年生まれの男性は

【ボディタッチしてくる】

さりげないボディタッチをされると、丑(うし)年生まれの男性は思わずキュンとするところがあります。

話しながら軽く肩を叩いたり、髪に付いたゴミを取ってくれたり。

距離がふと近くなると、普段あまりアクティブに女性に近づかない丑年男性は、キュンキュンするのです。

■ 寅(とら)年生まれの男性は

【表情がクルクル変わる】

寅(とら)年生まれの男性は、くるくる変わる表情にキュンとするところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.