恋愛情報『体験談・男性が「デートはOKだけど付き合うのはNG」と感じた女性の特徴』

2021年5月6日 18:00

体験談・男性が「デートはOKだけど付き合うのはNG」と感じた女性の特徴

気になる男性とデートまではいけるんだけど、なかなか進展がない……と思い悩んでいる方はいませんか?

恋に進展しないまま、なんとなくデートを続けていても報われません。

もしかすると恋が進展しないのには、何か原因があるのかも。

そこで今回は、男性がデートはOKだけど付き合うのはNGと思う女性の特徴を3つご紹介します。

理由がわかればきっと恋が動き出すはずですよ。

体験談・男性が「デートはOKだけど付き合うのはNG」と感じた女性の特徴


■ やたらとフレンドリー

「よくデートする子がフレンドリーで楽しくて、いい感じかなって思う反面、初対面からやたらフレンドリーだったから、みんなにもこういう態度をとるのかな……と思うと心配に。疲れそうだから、やめておこうかなって思ってます」(24歳/飲食店)

男性の気を惹こうとフレンドリーな態度を取りすぎると、信頼度がダウンして彼女に昇格できなくなることがあります。

それは、よかれと思ってやっているフレンドリーな態度を、他の男性にもしていると勘違いされることが原因のよう。

気になる男性とのデートでは、恥ずかしそうな表情を浮かべるなどして、フレンドリーさを少し押さえてみましょう。


関係が深まったころにフレンドリーな一面を見せると、一気に恋愛モードが加速するはずです♡

■ なんでも言うことを聞く

「気になってる子とデートしたら、行き先とか食べるものとか、なんでも俺の言うこと聞くんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.