恋愛情報『3/15~3/21の恋愛運ランキング・1位のいて座は真面目に。結果は後からついてくる』

2021年3月14日 20:45

3/15~3/21の恋愛運ランキング・1位のいて座は真面目に。結果は後からついてくる

20日は春分です。占いの世界で春分は新しい年の始まりを告げる大事な節目。

16日には水星が移動して、恋を取り巻くムードが段階的に変化するでしょう。

いつもより心のアンテナを鋭くさせておくといいかもしれません。

そんな3/15~3/21の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきます。

3/15~3/21の恋愛運ランキング・1位のいて座は真面目に。結果は後からついてくる


■ 11位:おうし座

恋愛以外のことが気になりそうです。

運気そのものは決して悪くないのですが、恋の優先順位は低くなりがちで、ほかに「やらなくちゃ」と思うことが出てくるはず。

交際中の人は恋人からのLINEや電話をスルーしないように。用がなくても連絡はマメに入れましょう。

フリーの人は、恋人が欲しいと思いながらも恋活をお休みしたくなるかもしれません。

もし「私はどんな恋愛がしたいんだろう?」とわからなくなったら、焦らないでいったん立ち止まって。

先へ進むことより、今の自分の気持ちを正しく把握しましょう。

■ 10位:かに座

今週は小さなことにあまりこだわらないように。

普段から細かなところまで気になってしまう人は、「適当でいい」と考えて全体を見通すようにしましょう。

好きな人に今どんなLINEをするかより、好きな人と最終的にどんな関係になりたいかを考えるとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.