恋愛情報『男性が彼女を「信頼できる!」と実感する4つの瞬間』

2021年4月20日 11:45

男性が彼女を「信頼できる!」と実感する4つの瞬間

交際期間中は、人によっては「結婚に向けた準備期間」であることも。

とくに年齢を重ねていけばいくだけ、お互いに信頼できない人とは長くお付き合いしていけなくなってしまうでしょう。

男性はどんなときに「彼女は信頼できる」と感じるのでしょうか?

男性の意見を参考に、自分が成長できそうなポイントを探してみましょう。

男性が彼女を「信頼できる!」と実感する4つの瞬間


■ 自分の支払いは自分でする

「男性が支払いをするもの、と考える女性もいますが、今の彼女は『2500円くらいかな?』『はい、600円!』など、自然にサッと出してくれます。お金に対する意識に関して信頼できますね。

でも、奢ってあげるというと素直に喜んでくれるところも好きです。『いいの?ありがと!』とお礼も言ってくれますし。加減がちょうどいいんですよね」
(34歳・男性・会社員)

自分が支払うべきお金は、自分で出す。

社会人として当たり前の意識があるだけで、男性から一目置かれて信頼されるでしょう。

もし奢ってもらえることがあれば、遠慮せずに喜んで受け取りましょう。お礼も忘れずに。

出してもらうのが悪いなと感じるのであれば、その場では遠慮せず、別の機会になにかを奢ってあげたり、彼の好きなものをプレゼントしたりしてみるといいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.