恋愛情報『男性に聞いた「街歩きデート中にキュンとした瞬間」』

2021年4月17日 18:00

男性に聞いた「街歩きデート中にキュンとした瞬間」

ブラブラと街を歩いて、食事や買い物を楽しむ「街歩きデート」。2人だけで、特別な時間だということを再認識できるものです。

そこで今回は、街歩きデートで彼女にキュンとした瞬間について、男性陣に聞いてみました。

男子が街歩きデート中にキュンとしたときとは?


■ 我慢する姿を見たとき

「『あ~……、おいしそう……』といいながら、ケーキ屋さんの前で迷う彼女。
思わず『どっちも買ったら?』というと、『悪魔のささやきが聞こえる!』とか言ってました。

最近少しぽっちゃりしたのが気になるらしく、ダイエット中だそう。
一生懸命我慢している彼女がかわいいので、ついつい意地悪してしまいます」(32歳・男性・会社員)

街中には沢山の誘惑が潜んでいますよね。

でも、そこで我慢しようと頑張っている姿を見ると、彼も応援したくなるはず。

彼がそう思っていると分かると、彼女のダイエットも成功しそうな気がしませんか?

■ エレベーターでわざと密着?

「エレベーターに乗って上階に行こうとしていると、あとから人がたくさん乗ってきたので、後ろに詰めて乗ることに。

とはいえ、満員電車ほどではない人数。
彼女が妙にくっついてくるので、チラッと彼女を見ると……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.