恋愛情報『破壊力抜群!年下の男性が、年上女性にキュンとした瞬間とは?』

2021年4月3日 07:45

破壊力抜群!年下の男性が、年上女性にキュンとした瞬間とは?

年下の彼を、ドキドキさせるのは難しいな……と思っていませんか?

じつは年上だからこそ、キュンとするときもあるのだとか。

もしかしたら無意識でしているようなことかもしれません。

今回は、「年下の男性が年上女性にキュンとした瞬間」についてご紹介します。

破壊力抜群!年下の男性が、年上女性にキュンとした瞬間とは?


■ 必死に涙を我慢していた

「年上の女友達とお茶してるとき、『彼氏とうまくいってない』と、時々目がじわっとうるんでいた。

絶対涙はこぼさないから『泣いてる?』とも聞けないけど、薄い膜が張ったようにうるんでキラキラしてる目と、泣かないように頑張ってる感じにキュンと来ちゃって。

店を出てから『元気出しなよ』って言ったらそこではじめてボロって涙がこぼれて、グッときすぎてハグしてしまいました」(27歳・男性)

この場合は「人前では泣かない」と言う大人の女性らしい頑張りと、そのあとの涙のギャップが高ポイントと言えそう。

「すぐ泣くのは困るけど、泣くのをこらえている女性はとても可愛い」という男性も多いです。

また、自分に対してキレて泣かれるのはいやだけど、自分に関係のないことで泣いている女性は守ってあげたくなる、との意見も。

■ サッと髪をアレンジしていた

「先輩の女性が、僕の仕事に付き合って残業してくれたときのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.