恋愛情報『未練タラタラ?あなたと復縁したがっている彼の5つのサイン』

2021年4月28日 22:15

未練タラタラ?あなたと復縁したがっている彼の5つのサイン

あなたは突然、元彼から連絡がきたらどうしますか?

たとえばその内容が「やっぱり君しかいない、よりを戻さないか」というメッセージ。

そこまでストレートではなくても、じつは復縁したいという思いをこめて、彼は連絡をしているかもしれません。

ここからは、「本当は復縁したいと思っている5つのサイン」について、ご紹介します。

未練タラタラ?あなたと復縁したがっている彼の5つのサイン


■ 嫉妬心をあらわにする

もし元彼に近況を聞かれたときに、「片想いをしてる」「付き合っている彼がいる」などと答えたとしましょう。

復縁を狙っている元彼であれば「どうして俺じゃなく違うやつを……」と、嫉妬心をあらわにするかもしれません。

そのような態度を示されたとなれば、元彼があなたに想いを寄せている確率はかなり高いと言えます。

別れてるのに嫉妬心をむき出しにするなんて……と思うかもしれませんが、つい気持ちが先走ってしまうということもあるのです。

■ 近況を聞いて相談に乗る

別れた彼から「最近どう?」と近況を聞かれるのは、あなたのことを気にしているというサイン。


なにか理由でもなければ、わざわざ別れた女性の近況を聞く必要なんてありませんよね。

仕事のことだけではなく、プライベートのこと、とくに新しい彼氏や片想いの相手はいないかなどを確認しているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.