恋愛情報『残念女子…?男性が「性格が悪い」と感じるポイント3選』

2021年4月8日 07:45

残念女子…?男性が「性格が悪い」と感じるポイント3選

顔やスタイルが美しい女性は素敵ですよね。

見た目さえよければモテると思いがちですが、実は男性は女性の内面も普段からしっかりとチェックしています。

いくら見た目が良くても性格悪いと感じられると、男性は寄っていかないものです。

今回は、男性が「性格が悪い女性」と感じる残念なポイントを紹介していきます。

男性が「性格が悪い女性」と感じる残念なポイント3選


■ 人によって態度を変える

「職場で一番美人な同僚。イケメンな先輩や上司にはあからさまに媚び売りまくり。
態度が人によってコロコロ変わるから感じ悪いな~と思う」(22歳/旅行代理店)

このようなタイプの女性は、端から見ていて気持ち良いものではありません。

誰にでもある程度愛想良く、さらりとした態度の女性の方が好感度は上がりやすいです。


どんな人にも分け隔てない対応を心がけてみましょう。

■ 他人の噂話や悪口を言う

「常に人を貶める発言ばかりしていた元カノ。
他人の噂や悪口って当たり前だけど聞いていて気分よくないよって注意したら逆切れされました。」(30歳/不動産会社)

常に他人の悪口ばかり言っているような人は、一緒にいて楽しいわけがないですよね。

「つい思ったことを言ってしまう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.