恋愛情報『男性が彼女を「愛おしくてたまらない!」と感じる瞬間3選』

2021年3月27日 18:15

男性が彼女を「愛おしくてたまらない!」と感じる瞬間3選

お付き合いして一緒に過ごしていると、相手のことを改めて「大好き!」と思う瞬間は多いですよね。

男性だって、彼女に対して同じように思いが溢れることがあります。

今回は彼氏が、彼女を「愛おしくてたまらない」と感じる瞬間についてご紹介します。

男性が彼女を「愛おしくてたまらない!」と感じる瞬間3選


■ なにもない日にサプライズをしてくれた

男性は、思いがけないサプライズに弱いもの。

そんな男性の“弱点”をつくと、彼の“愛おしい!”スイッチが入るようです。

「彼女とデートをした帰り道のこと。とくになんの記念日でもなかったのですが、突然彼女から“はい、プレゼント”とあるものを渡されました。それは、僕が探していた中古のCD。

前に彼女となにげなく会話していたなかで、なかなか見つからないCDがあるという話をしたのですが、まさか覚えてくれていたとは思わず驚きました。一生懸命探してくれた姿を想像すると、愛おしさが止まらなくなったのを覚えています」(29歳/金融)

男性にとって、これ以上ないサプライズの形ですよね。

彼との会話をすべて記憶するのは難しいですが、普段からしっかりと興味を持って会話しておけば、このようなサプライズを仕掛けることもできるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.