恋愛情報『遊び相手から「本命」に昇格!男性を本気にさせる瞬間3つ』

2021年3月20日 20:45

遊び相手から「本命」に昇格!男性を本気にさせる瞬間3つ

男性は、ふとした瞬間に遊びの恋が「本気」に変わってしまうことがあります。

さて、いたずらな運命の女神は、いったいどんな瞬間に「本気の恋の魔法」をかけるのでしょうか。

そこで今回は、「遊び相手の女性が本命に昇格する瞬間」を3つご紹介します。

遊び相手から「本命」に昇格!男性を本気にさせる瞬間3つ


■ 1.別れを告げられたとき

「軽いノリで付き合ってた子がある日突然、『ごめんね、私、そろそろ真剣に恋愛したいから、遊びとかやめる。もう会わないね。今までありがとう!』ってLINEしてきたんです。

『え?待って!』って思って電話しても出てくれないし、LINEも既読スルー。終わったんだと思ったら、涙が出てきたんです。『あ、俺、あいつのこと好きだ……』って。ときすでに遅し、ですよね」(27歳/SE)

男性は「そばにいて当たり前」な存在のことを、ついおろそかにしがち。

遊び相手の女性のことも、「少々いい加減にあつかっても大丈夫だろう」なんて思っているふしがあるかもしれません。

だからこそ、失って初めて、その存在の重さに気がつくのです。

別れを告げることが「本気の恋」を始めるきっかけになるなんて、ちょっぴり皮肉ですよね。

■ 2.意外な一面を見たとき

「体だけの関係の子と普段のように会ったときのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.