恋愛情報『彼の一番になれる!「どんな美人よりも魅力的」な女性の特徴とは』

2021年3月20日 20:15

彼の一番になれる!「どんな美人よりも魅力的」な女性の特徴とは

飲み会でチヤホヤされるのは美人ばかり……というのを目の当たりにしてしまうと、容姿に自信のない女子からしたら「やっぱり男は美人がいいんだな…」と、さらに恋に奥手になってしまいますよね。

けれど、男性の心をつかむのは、必ずしも美人な女性とは限りません。

では、彼氏の心をつかんで離さない「本当に魅力的な」女性とは、いったいどんな人なのでしょうか?

そこで今回は、「彼の一番になれる」女性の特徴をご紹介します。

こんな彼女なら、彼はどんな美人にだってなびかないはず!

自分に自信をつけるためにも、ぜひ実践してみてください。

彼の一番になれる!「どんな美人よりも魅力的」な女性の特徴とは


■ 癒やし系の女性

無表情だったり、いつもピリピリした雰囲気をかもしだしたりする女性を、好きになる男性はそういません。

モテるのは、無表情な子よりも笑顔な子、ピリピリした雰囲気の子よりも柔らかい雰囲気の子です。

普段から「笑顔多め」で、「優しい言葉遣い」を心がけるだけでも、一気に近寄りやすい雰囲気になります。

正直、美人でツンとした雰囲気の女性よりも、普通だけど笑顔の多いふんわりした女性の方が、男性は一緒にいて癒やされるもの。


そして男性は、「癒やし系」の彼女をそう簡単に手放さないものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.