恋愛情報『彼の一番になれる!「どんな美人よりも魅力的」な女性の特徴とは』

2021年3月20日 20:15

彼の一番になれる!「どんな美人よりも魅力的」な女性の特徴とは

癒やしという最強の武器を持っていれば、飽きられることもないでしょう。

■ 自分から追わない女性

彼の一番になれる女性は、往々にして男の「追いたい気持ち」を奪っていないという特徴があります。

彼のことが大好きすぎて彼を追い回してしまう女性もいますが、「一番」になりたいのなら、自ら追わないことがポイントです。

連絡も、あなたからたくさんするのではなく、彼から来た連絡に返信するスタンスでいきましょう。

男性は、やっぱり追っているときが一番楽しいのです。

それを奪ってしまうと、恋愛に対する意気込みがなくなってしまいますし、さらには他の女性を追い始める……なんてことも。

彼のことをどれだけ好きでも「追い回さない」女性は、美人に勝てます。

■ 甘え上手・褒め上手な女性

甘えん坊で彼の自尊心をくすぐるのが上手な子は、彼の一番になれます。


男性としてもやはり、「彼女の一番」になりたいのです。
そのため、彼女に「〇〇君は今まで付き合った人のなかで一番優しい!」とか「〇〇君、甘えやすいから好き♡」とか言われたら、嬉しくって溶けてしまいます。

どんなに美人でも、全然甘えてこないうえ、ちっとも褒めてくれない彼女ってどうでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.