恋愛情報『気になる彼に「もしかして運命の人?」と思わせるコツとは』

2021年4月29日 18:30

気になる彼に「もしかして運命の人?」と思わせるコツとは

「あの人を振り向かせたいけど、どうしたら……」と、片思い中に考えたことがある女性は多いのではないでしょうか。

そんなときは、好き好きとアピールするよりも、「この子は、運命の人かも?」と思わせて心をつかめば、彼も振り向くはず。

そこで今回は、気になる彼に「運命の人」と感じてもらうコツをご紹介します。

気になる彼に「もしかして運命の人?」と思わせるコツとは


■ 初対面から緊張せず話せる

「自分自身かなり人見知りで、だいたい誰と会っても最初は超緊張する。
けど、初対面から全然緊張せず話せると、出会うべくして出会ったのかな?と思った。

ドキドキする恋愛が苦手なので、自分にとっては一緒にいるときの居心地の良さは重要」(20代・IT)

たまに、初対面なのに昔から知っていたかのような感覚になる人がいますよね。

そういった人には、懐かしさや安心感があります。

落ち着いた声音と笑顔を心がけて、彼の緊張をほぐしましょう。


そうすればきっと、あなたのそばを居心地よく感じてくれるはず。

■ 失敗談を話してくれる

「面白い失敗談とか、ぶっちゃけ話とか、最初からある程度本音で話したり笑えたりする人は、壁を感じないから好感。

美人だけど全然話さない、つまらない人より、そういう女性の方が俺は好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.