恋愛情報『見逃し厳禁!男性が気になる女性に見せる「本気サイン」』

2021年3月18日 11:00

見逃し厳禁!男性が気になる女性に見せる「本気サイン」

多くの男性は、気になる女性に対して他の女性と違った接し方をするものです。

本気で好きだからこそ、無意識のうちに好意が行動に出てしまうのでしょう。

もしかしたら、気になる彼はあなたにサインを送っているかもしれませんよ。

今回は、男性が気になる女性に見せる「本気サイン」を紹介します。

見逃し厳禁!男性が気になる女性に見せる「本気サイン」


■ 他の男の悪口を言う

好きな女性ができたとき、男性は「他の男に取られたくない」という気持ちが強くなります。

だからこそ、他の男性のことを悪く言って、ライバルを減らそうするケースは珍しくありません。

「あいつは女グセが悪いからね」とか「○○って本当にどケチだからさ」と言ってくるのであれば、それはあなたに好意があるからかも。

とくに、いつもあなたの近くにいる男性を悪く言う場合は、あなたが他の男性に取られることを警戒している可能性が高いです。


■ 会話を続けようとする

好きな人とは少しでも長く一緒にいたいと思うし、なるべく長く話していたいと思うもの。

もちろん、それは男性だって同じです。

男性は女性の長話に嫌気を感じる人も多くいますが、相手が好きな女性であれば話は別です。

大した話でもないのに、会話を終わらせる気配がない場合は、あなたと一緒の時間を大切にしているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.