恋愛情報『B型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは』

2021年3月12日 17:00

B型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは

どんなに彼といい感じだとしても、一度「恋愛対象外」だと認識されると、そこから異性として見られるのは難しくなるところがあります。

そのため、彼が嫌がる言動をするのはできるだけ避けたほうがいいでしょう。

今回は、B型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動をご紹介します。

B型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは


■ 頑固な態度

B型の男性にとって、自分の意見を曲げないなど頑固な態度は、恋愛対象外になるところがあります。

比較的柔軟な彼は、芯を持った異性に惹かれる傾向が。

そのため、彼女は彼に合わせてくれないので、どんどん精神的に疲れていく関係になるでしょう。

アンバランスな関係になりがちなので、最終的には恋愛対象外にしてしまうのです。

■ コロコロと態度を変える

B型の男性は、自分が知らないことや経験していないことを知っている異性に、強い憧れを抱くところがあります。

しかし、それがウソやホラだった時の「残念感」は、相当なものでしょう。

そのため、大人の「フリ」をする言動は、恋愛対象外になるところが。

また、その場のムードや雰囲気で態度を変えるタイプもNGです。

相手が何を考えているのかわからないと、彼は身動きがとれなくなってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.