恋愛情報『2人の干支別・交際したら長続き!強い絆で結ばれているカップルランキングTOP5』

2021年3月11日 17:30

2人の干支別・交際したら長続き!強い絆で結ばれているカップルランキングTOP5

好きな人とお付き合いできるようになったら、長続きするステキな交際がしたいと考える方は多いのではないでしょうか。

今回は、男女の干支別に、交際したら長続きする強い絆で結ばれているカップルをランキング形式で占ってみました。

もしかしたらあなたと彼もランクインしてるかも?5位から1位の順での発表です。

2人の干支別・交際したら長続き!強い絆で結ばれているカップルランキングTOP5


■ 5位申(さる)年生まれの女性×子(ねずみ)年生まれの男性

【ウィンウィンの関係】

子年生まれの男性は、一見すると、女性にマメで優しそうな性格をしているように見えます。

しかし、じつは計算高く、相手を選んだ恋愛をするところがあるのです。

そんな彼が、その計算高さを発揮できず、思わずハマってしまうのが申年生まれの女性。

彼女はとてもマイペースに、無邪気に毎日を楽しく生きるところがあります。

その天真爛漫さに、彼は良い意味でペースを乱されるのです。


2人でいると、子年男性にはストレス解消に、申年女性には現実的な生活を学ぶ機会になるでしょう。

ウィンウィンの関係で、2人の絆が強まるはずですよ。

■ 4位卯(うさぎ)年生まれの女性×未(ひつじ)年生まれの男性

【お互いに素直になれる】

卯(うさぎ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.