恋愛情報『【後編】星座でわかる・彼が思わず「好きになっちゃう瞬間」とは?』

2021年3月12日 17:30

【後編】星座でわかる・彼が思わず「好きになっちゃう瞬間」とは?

気になる彼がいるけれど、なんだかあまり自分には関心がない感じがする……。

どうすれば、わたしのことを好きになってくれるかな?とヤキモキすることもありますね。

今回は男性の星座別に、彼が思わず「好きになる瞬間」を占ってみました。

てんびん座~うお座の発表していきます。ぜひ、チェックしてみてください。

【後編】星座でわかる・彼が思わず「好きになっちゃう瞬間」とは?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【誠実な対応をされた瞬間】

交友関係が広くモテ度が高いてんびん座の男性は、誠実な対応をされたときに恋に落ちる傾向があります。

礼儀正しく挨拶をしてくれる、間違った時にちゃんと謝ってくれる…そんな風に誠実に接してくれる女性から「あなたのここが素敵」と言われると、すっと恋に落ちるのです。

■ さそり座(10/24~11/21)

【信頼を見せられた瞬間】

隠された情熱を持つさそり座の男性。恋に落ちたら一途に相手を想う傾向があります。

そのことを自覚しているため、女性への視線は厳しくなりがちですが、信頼する姿勢を見せられた瞬間に恋に落ちるでしょう。

自分にだけ見せる「弱さ」や「純真さ」にグッときてしまうのです。

■ いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.