恋愛情報『「お酒の席」で男性がキュンときちゃう女性のしぐさって?』

2021年4月22日 21:45

「お酒の席」で男性がキュンときちゃう女性のしぐさって?

普段と違うアピールができるかもしれない場所……それが飲みの席。

お酒の力を借りれば、恥ずかしいと思ってできないしぐさができる場合も!

そこで今回は、お酒の席でかわいいと思われる女性のしぐさについて、男性の意見と一緒にご紹介しますよ。

「お酒の席」で男性がキュンときちゃう女性のしぐさって?


■ 口元に手を添えて笑う

「口元に手を添えてひたすら笑ってると、酔ってる感じと女の子らしい感じがかわいいと思います」(25歳/美容師)

「普段はあんまり笑わない子が、お酒飲んだせいで女の子らしく笑ってると、そのギャップにかわいさを感じます」(28歳/公務員)

笑うこと……それはその場の雰囲気を明るくさせます。

さらに口元に手を添えると、女性らしさがプラスされてより魅力的に見えます。

一方で、大声で笑いすぎるのは下品な印象に繋がる場合も。

あくまでかわいらしく笑うこと。

これを意識してくださいね。

■ 顔を覆うしぐさ

「お酒で赤くなった顔を両手で覆ってると、かわいい~って思います。

お酒弱いのかなって思ったりして、守ってあげたくなりますね」(29歳/金融会社)

「素面の時に両手で顔覆ってても、歯でも痛いのかなって思うだけだけど、お酒の席での顔を覆う仕草は、たまらなくかわいい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.