恋愛情報『「お酒の席」で男性がキュンときちゃう女性のしぐさって?』

2021年4月22日 21:45

「お酒の席」で男性がキュンときちゃう女性のしぐさって?

(25歳/医療関係)

酔っぱらって赤くなった顔を手で隠す。

そんな仕草に「かわいい!守ってあげたい!」と感じる男性も多いのだとか。

もし、お酒に強いなら、少しだけ厚着をしたりメイクを工夫したりして、ほんのりと頬を赤くしてみるのもいいかも。

■ 眠そうにあくびをする

「お酒で眠くなって、目元をこすってる姿はかわいすぎ。

ちょっと心配になって、そこから好きになったこともあります」(26歳/出版社)

「小さいあくびをこっそりしてる姿に萌えます。普段あくびされたらつまんないのかなって思うけど、お酒飲んでたらかわいく見える」(25歳/アパレル企業)

お酒を飲むと眠くなる……これはお酒があってこそのもの。

こんな姿は、男性から見るとかわいいのだとか。

「自分が介抱しなきゃ」と思う気持ちを高ぶらせる効果もあるのかもしれませんね。


さりげなくあくびをしたリ、少し目をこすったりして眠いアピールをしてみてはいかがでしょう?
■ お酒の力を借りてみて

お酒を飲んでいるからこそ、かわいく見える場合もあります。

少しお酒の力を借りて、普段はできないアピールに挑戦してみてはどうでしょうか。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.