恋愛情報『わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」』

2021年3月31日 21:45

わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」

男性の中には、臆病で恥ずかしがり屋な人も多いもの。

わかりにくいかもしれませんが、男性は「何となく」アピールをすることも珍しくないのです。

そこで今回は、男子が密かに見せている「好きアピール」をご紹介します。

わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」


■ 暇なアピールをしてくる

「暇だ」などと言ってくるのは、アピールだったりします。

「空いてるんで誘ってください」「暇だから遊ぼうよ」という思いが込められているのでしょう。

あと、「休みの日に遊ぶ相手がいない」こと。それをなんとなく伝えている可能性もあります。

もしあなたがその男性に興味があるなら、「私も暇なんですよ」と返してみて。

さらに思いきって「映画でも見に行きませんか?」と誘ってみると、チャンスに発展するかもしれません!

■ なぜか近くにいる

無意識に行うしぐさとして、気になる人を目で追ってしまう。そんなしぐさはつきもの。

あと、特に用事もないのに、なぜか近くにいることが多い男性……あなたの周りにもいませんか?

その男性は、無意識にあなたの近くにいるのかもしれませんね。

無理やり理由を作って「会おうよ」と伝えてくるのも同じパターンです。

気になる人の近くにいないと、「他の男性に取られてしまうかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.