恋愛情報『男性が好きになる「この子ちょっと抜けてるな」という女性の行動とは』

2021年3月21日 19:45

男性が好きになる「この子ちょっと抜けてるな」という女性の行動とは

男性のなかには、真面目でしっかり者の女性が好きという人もいますが、天然っぽい雰囲気の女性が好きな男性も多くいます。

「真面目すぎる」女性は、ちょっと天然な雰囲気を出してみたり、「この子抜けてるな」と思わせる行動を取ったりしてみましょう。

今回は、男性が好きになる「この子ちょっと抜けてるな」という女性の行動を紹介します。

男性が好きになる「この子ちょっと抜けてるな」という女性の行動とは


■ 無邪気に褒めてくる

「この前、髪を切ってからデートに行ったんです。

そしたら、髪型が変わった俺を見て、『え、ちょっとかっこいいんだけど!』って褒めてくれました。

その無邪気さがかわいく感じて、嬉しく思いましたね」(Oさん・28歳男性)

日常的に相手のことを「かっこいい」と褒めたり、「今日の服はイケてるね」と伝えたりするだけでも、良い関係は築けます。

相手を褒めるときのコツは、出会った頃は性格を褒め、交際を始めてからは外見を褒めることです。

長く付き合っている彼から「優しいね」と言われるより、「今日もかわいいね」と言われたほうが嬉しいですよね。


そして、かわいらしい無邪気な雰囲気が演出できれば、男性からの印象も良くなりますよ。

■ 予想外の発言をする

「デート中にいきなり彼女が『あ、洗濯物しまうの忘れた!』って叫んだときは笑いましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.