恋愛情報『付き合わないほうがいい…?女性を不幸にする「年下男子」の特徴』

2021年5月8日 17:15

付き合わないほうがいい…?女性を不幸にする「年下男子」の特徴

この記事を読むくらいなので、もしかしたらあなたが好きな(もしくは気になっている)相手は、年下の男性なのかもしれませんね。

同い年や年上にはない、独特の魅力をもつ年下男子を好きになる気持ちは、わからなくもありません。

しかし一口に「年下男子」と言っても、中には「いくらなんでも付き合わないほうが……」と心配になるようなタイプもいます。

そこで今回は、女子を不幸にする年下男子の特徴についてご紹介します。

付き合わないほうがいい…?女性を不幸にする「年下男子」の特徴


■ 自分を大きく見せたがる

「好きな人がいて、私から誘って何度かデートはしましたが、絶対に敬語なんです。仕事中じゃなくて、休日のデートでも。

『敬語はやめてほしい』とお願いしてもダメ。それもそのはず、彼には他に好きな女子がいたみたい。
ただ断れなかっただけで、私のことはあくまでも職場の人としか見ていなかったみたい。

なんだか自分がパワハラ・セクハラしてしまったみたいな気分になってショックだったなあ」(26歳・女性)

どんな男子も、女子には自分を大きく見せたいもの。

あるときは自分があえて上の立場であるかのように振る舞いたくなるようです。

今回のケースで打ち解けてくれなかったのは、「断るのは立場上ムリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.